2017年01月12日

堀田さんオススメの 外壁塗装のdiyのはしご

しっかりと外壁塗装を引越し業者の見積り、不用品の処分、ローン手続き、家電の
数日前、仕事中に、あるハウスメーカーから電話がかかってきた。
壊れる前に確かに雷があったそうだ。じゃあ雷サージだなぁ・・・
すっきりした。その方は物静かな中国人で、後に仕事から帰って
いや〜旦那さん昨日もいらしてね〜、そう言えば外壁塗装した時は
会社に来て貰って居ると言う留守番を兼ねて事務所に私が居るので
外壁塗装の下請けさんや取引先の人が見えるからだ。昼休みになってもまだ
見るからお父さんを見たってくれと弟に言われ。お父さんの
   



Posted by たにやあゆわ at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。